<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年02 月22 日

春のような

いま、ざわざわと春先のような風が吹いてますねぇ。
今日も暖かでした、40名ほどで話しをしてたのですが暑くて冷房入れてましたわ。
今も暖かいので、ストーブは着けなくていいです。

仕事の帰りに髪の毛をカットしてきました。
 「あれ、なんか焼けとるぜ」
 「沖縄いっとった」
 「いいな〜!!」
え〜、デッキでマッタリしていたので顔ちょっと日焼けしたようです(**)/

沖縄で大量に買い込んできた「さんぴん茶」が夜届きました。
またまた、しばらく沖縄気分です。。。単純なもんで(^_^)/

なので画像もしばらくは「沖縄チョイ撮り物語」で。。。


投稿者:vapor
at 23 :26| 独り言 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須